★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

長男「仕事先」からの土産

まず、父さんに喜びの
報告。

「息子、成長してきましたよ。
 苦労しがい、ありましたね。
 ねっ、父さん。」




長男が、山口県は、岩国市で
家族に、又、土産ってくれた。

餅。。。

それにしても、台風に、打たれ

大雨洪水警報にも、打たれ

地震にも、打たれ

大雪にも、打たれ

大渋滞にも、打たれ、、、


「よく、男❕に、成長したな。

お疲れ様。」



母さんは、その言葉を、
告げたかったんだ。




そして。。。



もう一つ別の土産ってくれた。




洗濯洗剤 と 柔軟剤⤴⤴❕

助かります!







スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2016/10/02(日)
  2. 寺まま日記