★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

長距離トラック



記憶

主人が、生前、今、私が働いてる

サービスエリアのテラスで、

大型トラックを、眺めながら、ラブを、抱きながら
ポツリと、言いました。

「最近、トラックに、目が、行くな」

それは、長男が、大型トラックに乗り
長距離トラックで、頑張ってるから、、、



もちろん、私も、そうであり、

この何年間、、、

長距離トラックは、夜間主に走るので、
長男のトラックが、目的地に、着くまで
気の休まる日が、ありませんでした。

長男から、ラインで、「着いたよ」
の連絡来るて、やれやれの毎晩でした。


そして、、、

主人が、亡くなり、、、

私は、トラックの見えるサービスエリアでの職場を、あえて選び、

仕事中、前を、見れば 大型トラックが、走っている眺めを、支えにして、

「立ち直る!頑張る!息子も日本全国トラックで、走ってる!」

そう、自分に、奮い立たして
頑張ってきた。

大雪の日、台風の日 大雨洪水警報発令の日、主人が、生前の頃も、亡くなってからも、独り 長男の無事を、祈り続けたた何年間だった。


大型トラックのトラッカー長男

「長い年月、お疲れ様。母さんも、
天国の父さんも、やれやれと、思っていると、同時に、お前❕強い男に、なったな❕❕❕」と、感無量です。

新たな 世界で、成功を、祈っています。お前なら、大丈夫❕❕

共に、頑張って 生きて行こうな!

いつも、息子達の無事を、祈る
天国の父さん と 母さんより。

目を、閉じると、父さんと鮮度
長距離トラックを、始めた
長男を、案じた記憶が、浮かんできます。




スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2016/10/10(月)
  2. 寺まま日記