★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

帰省



中休みを、利用して、
とんぼ返りで、母の住む奈良に
ラブ連れて帰ってきました。


上の写真は、ばあちゃんに、
叱られる前のラブちゃん

ばあちゃんは、この布団と
ソファーに、ラブちゃんが、
のると、怒り爆発に、
なります。



もう、冬が、来るので、ラブちゃん連れての帰省に、なるので、

車だと、東名阪が、凍結しやすいし、
布団の用意が大層に、なるので、

次回の帰省は、来年、暖かくなってからです。


ラブちゃんも、老犬に、なって来たので
長距離の車での移動が、きつそうな。


最後になるかも、、、

と、思い、、、

私のピアノを、撮って来ました。


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2016/10/15(土)
  2. おでかけ