★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ハロ~ウィン



息子の大切なひとが、

心込めて、ハロウィーンの
お菓子を、母さんにも、
作ってくれました。


おおきに。🙏

ありがとう。

息子を、よろしくー☺❕

母さんは、我が道を
行く!

私と 主人の間に生まれた息子です。

親が、とやかく、前へ、出る事無し。

息子は、息子を、支えてくれる
人を、選んだと、、、。


ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2016/10/26(水)
  2. 寺まま日記