★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

私への、肩

息子達が、一人前になる、
親が、居なくても、、、


日常を、やってける、、、。



まだまだ、私の肩は思い!、


勤務先で、私くらいの
ご夫妻のお客様に、
接客します。


仏教の教えには、

「人を、羨む心は、
己を、惨め。」


と、あります。

私は、人の幸せを、自分の事の、様に生きています。


人の幸せを、己の人生に、だぶらせて、
懐かしく、懐かしく

記憶を たどっています。


今後、、、、、



鮮度、パパと、ママが、

息子達と、共に成長し、

苦労した。



残りわずかな余生を、

静かなは、穏やかに、、



生かされたい。



余生、


若い頃から、私は、旅好きで
冒険好きな、女の子でした。


残りわずかな余生を、


自分らしく!、、、




生きたい。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2016/10/28(金)
  2. 寺まま日記