★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

クリスマスイブの朝、枕元に



クリスマスイブの朝、目が覚めたら
サンタさんが、来てくれてました。

びっくり👀



中身を、見てびっくり。

息子と息子の大切な子からです。



ありがとう。

父さんにも、報告しました。

息子と息子の大切な子からです。と。

母さんや、天国の父さんは、
おまえ達が、仲良く元気で
いてくれたら、充分です。

ありがとうね。



息子の為に、一生懸命手作り料理
してくれたんだなと、思うと、
息子の母親として、嬉しさと
感謝で、いっぱいです。

ありがとうね。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2017/01/03(火)
  2. 寺まま日記