★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

マックのグラタンコロッケ



息子に、マックのグラタンコロッケ食べたいと、言ったら、買ってきてくれました。

2014年の秋、

夫が、私の大好きなマックの
グラタンコロッケね割引券を、
会社から、帰宅して
冷蔵庫の扉に、ポンと、
はってくれた姿が、脳裏から
離れません。


11月26日からと、チケットに、
書かれてますね。

その11月26日に、脳死に、
なった、最愛のあなた、、、。

久しぶりのグラタンコロッケです。

息子が、買ってきてくれました。

ありがとうね。



あたちも、食べたいと、らぶ太郎が、、、💦

父さん、息子達が、成長してきて
くれてますよ。

2人で、この喜びを、話したかったね。

でも、私は、いつも、あなたに

話しかけてますよ。

いつも、あなたと、一緒だと感じています。

年末年始、フルで、仕事を、
笑顔を、パワーに変えて
のりきり、頑張りましたよ。

やっと、明日、明後日
遅ればせながらの休みです。

お留守番ばかりの、らぶ太郎を、
ドライブ散歩に、連れてあげようと
思います。👍

マックのグラタンコロッケ買ってきてくれて、

ありがとうね。

母さん、嬉しかったです。

父さんも、喜んでますよ。

ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2017/01/03(火)
  2. 寺まま日記