★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

息子と息子の大切な子からのお土産



息子と息子の大切な子からのお土産だよと、新年の挨拶も兼ねて
私の前に、来てくれてました。

ありがとうね。

早速、天国の父さんにも、報告しましたよ。

母さんは、息子と息子の大切な子が、
仲良く元気で過ごしてくれるだけで、充分です。

これからは、おまえと、
おまえの選んだ大切な子を、
大切に、守っていくんだよ。


ふと、懐かしく想い出しました。

おまえが、幼いころ、埼玉県は、川口に、住んでいた頃、
毎週のように、ディズニーランドへ、行ったね。


思い出に、ありがとう。


そして、

現在の息子と息子の大切な子に、
ありがとう。

心配しないでね。

母さんは、我が道を、歩いて行きます。

ありがとう。


母さんは、いつも、天国の父さんと
話してます。

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2017/01/04(水)
  2. 寺まま日記