★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

二男が、成人。



二男が、成人を、迎えました。

父さんに、見て貰いたかっただろ、、、、



私は、そっと、亡き主人の遺骨に、

私達の、息子、、、

二男の成人を、報告し、、、

私は、勤務先へ、向かいました。



お父さん、、、

私達の我が子、、、


二男が、、、、

成人を、迎えましたよ、


年末年始から、成人式の休日まで、私は、仕事が、バカほど入り、、


多忙でしたが、、、、


二男、、、、


母さんは、お前の成人式を、、、


天国の父さんと、共に、、、


心の中で、、、、


何とも言えない気持ちを、、、


噛み締めてましたよ。


おめでとう、成人式。


人の、気持ちを、思いやれる

成人へと、なっていってください。


母さんが、いつも、聞く張ってる

心です。


苦労してきた人ほど、、、


人の気持ちを、思い遣れるんです。



母さんは、一人で、生きて行きます。


これから、お前が、得る

大切な人との、未来の

お前の家族を、

1に、、、、


守って行くんだよ!
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2017/01/28(土)
  2. 寺まま日記
  3. | コメント:0
<<癒し | ホーム | 私の心境>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する