★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEと めいちゃんのお散歩日課。。。

どうぞ
 ムーン・リバー の曲を 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。
       
       ★★★★★

夕方の お散歩は 次男がLOVEを。。。
次男の近所の友達が 彼の愛犬のめいちゃんを。。。

「お散歩」と言うのでしょうか、、、
とにかく、、、小学生の男の子が 愛犬を連れて、、、
と表現すると いかなるモノか。。。。
それ以上は 恐ろしくって 言えません。。。


めいちゃんと LOVEちゃん 仲良しだね。

次男の携帯のセルフタイマーってモノを 使って
上手に 撮ってくる次男。。。。
くたびれたぁ~ポーズ



***********************************************
LOVEちゃんの てんとう虫さんの
ファッション・ショー


071010tentoumushi.jpg



071010tentoumushi2.jpg



071010tentoumushi3.jpg



071010tentoumushi4.jpg



071010tentoumushi5.jpg


てんとう虫さんの 衣装を着せて 喜んでるのは。。。
寺ままだけかも。。。

LOVEは てんとう虫さんの アンテナ???
黄色のお丸の 付いてるのが。。。
気になるらしく。。。。
ガブリ ガブリと 黄色の お丸の アンテナ君に??
噛み付いてばかりの 模様。。。

この衣装って 失敗???成功???

♪でも、 
 そんなの関係ねぇー!

 そんなの関係ねぇー!!

ハイ!オっ ぱっ ピぉ~!♪ 
  


        ??????

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/11(木)
  2. LOVE日記