★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

喘息




久しぶりの喘息で
苦しいよ。

仕事中も、どうにか乗り切り、、

昨夜も、又、喘息。

亡き主人が、残してくれた
テオドールの薬、飲んで
亡き主人が、喘息の発作の
時は、うつぶせの海老になると
しのげると言う主人の言葉を
思い出して、海老さんに、丸く
うつぶせ寝に、、

朝からも、喘息の発作が、、、

今日も、仕事、
頑張ってしのがなくっちゃ💦

パパも、喘息、
しんどかったんだろうな、

一度も、背中、さすって
あげなかったこと、、、


本当に、後悔と、懺悔の
思いです。

パパ、テオドールありがとう。

泣かないよ。頑張る!





テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2017/02/09(木)
  2. 寺まま日記
  3. | コメント:0
<<バレンタインデー | ホーム | 大切な おチビちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する