★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

夜を、必死に、寝て❔

バタンキュ~で❔

寝て。。。


朝が、らぶ太郎ときたよ、



らぶ太郎、今日も、お留守番

ご苦労さま。ごめんね。


さっ、今日も、頑張るしかない。


母さん、頑張ってくるね。

嫌なことは、流して、、、、


そうだよね、やっちゃん、

自分を、どう生きるかは、

自分次第❕

マイナスを、プラスに、

持って行くかは、

自分次第、


いや、


マイナスを、プラスに、持って行く!


精神❕❕❕❕


っと、やっちゃん、


生前、私に、よく


言ってたね。


スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2017/02/16(木)
  2. 寺まま日記
  3. | コメント:0
<<疲れたな。 | ホーム | 気持ちを、感じ感謝いっぱい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する