★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

疲れたな。



この子が、いるから、
この子を、最期まで、守りたいから、、、

今の私は、生きている、、

どれだけ、苦労が、

私を、押し寄せてくるの❔

もう、疲れたよ、、、


大自然の所へ、行きたい


らぶ太郎を、最期まで、
私は、守り抜く❕


だって、やっちゃんと一緒に、癒され

可愛がったラブだもんね。


気持ちを、立て直さなきゃ❕❕❕


天国から、やっちゃんが、必ず

見守ってくれてる❕❕❕❕


負けない❕へこたれない❕


ラブ、愛しているよ。




愛しているよ。ラブ



スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2017/02/16(木)
  2. 寺まま日記
  3. | コメント:0
<<殺処分 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する