★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

たこ焼き



ずっと、体調が、悪かったのですが、
年末年始、1月の成人式への祝日、
いつものごとくの仕事多忙で、
ゆっくりご飯も、食べれず
やっちゃん【夫】が、亡くなってからは
よく、考えれば、ろくに、
食事を、摂ってないことに、
気づき。。。

私の体調は、SOSに、なっていて。。。


こりゃ、いかん❕

っと、めったに、行かない
病院へ、仕事終えてから
滑り込みで、行ったら。。

最悪結果報告され、、、

点滴😓

明日も、点滴来なさい❕と。。。



そんな時、息子が、
仕事終えて、帰宅し、

『母さん、ここのたこ焼き美味しいよ!』

と、買って来てくれました。

関西出身の私に、とっては、
たこ焼きは、故郷の味☺

少し、いただきました。

たこ焼きは、関西出身の亡き夫も、
私も、大好物。

美味しいな~

亡き夫と、【気持ちの上で】
いただきました。

「ありがとうね。」


優しさに、触れました。

又、頑張ろ。

相変わらず。。。

らぶ太郎は、ままっ子で、
まま、まま、まま、、、

可愛い、おチビちゃん




かわゆす、らぶ太郎。
ままの、出勤前。

ままから、離れない?
ままを、離さない?

たまらなさすぎ、
かわゆす、らぶ太郎。🐶💕💨




スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2017/02/21(火)
  2. 寺まま日記
  3. | コメント:0
<<ラブの存在 | ホーム | 愛しているよ。ラブ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する