★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ママの そばだね。。。

どうぞ
 ムーン・リバー の曲を 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。
       
       ★★★★★
寺ままが 深夜 こうしてパソコン打ってる時、
LOVEは ちょこんと 隣りのソファーに
座って 肘あての所に ちょこんと顎を 載せて、、、
寺ままのそばから 離れません。
hpmamanosobaSANY0107.jpg


ママのそばに いたいのね、、、
LOVE、、、 ママを本当のママと
想ってくれているものね。
hpmamanosoba2SANY0108.jpg



LOVEの新しい おもちゃだね、ブタさん顎のせ枕だね。

LOVEの 新しい おもちゃ。
ブタさん顎のせ枕だね。
あらぁ~ まだ 綺麗だね。
いつまで この綺麗な ままで いるかな?

いつも 寺ままのそばに いてくれて
ありがとう。
某街に LOVEのお父さんとお母さんの
ポメ犬が いると 知りました。

ブリーダー?と 言うのでしょうか、、、
犬でも 親子を 切り離して
人間が お金にして、、、いいのかな、、、

犬は 人間のおもちゃじゃ モノじゃ
ないと 寺ままは 想う、、、。

ふと そんな事を 感じた。
寺ままは LOVEから 二世を
繁殖させるつもりは ないよ。

LOVEの「命」を 大切に したいんだ。
だから、、、 あの手術に ふみきったんだ。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/13(土)
  2. LOVE日記