★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ラブの存在

最近、体調が、かなり悪く
どうやら、夫と、死別してから
自分の体に相当、無理を、してきたらしく、
持病の腎機能と、甲状腺の病気が、

かなり、悪化してしまい、又、
栄養不足で、脚気に、なってしまい。。。


最悪。。。。。

余程でないと、病院行かない私が

とうとう病院行きしました。


仕事終えてから、病院通いで、

ここ、毎日、点滴生活なり。。。

ハァ~(´ヘ`;)

お金は、飛んでいくわ、、、

体調は、悪いわ、、、

らぶ太郎の、留守番時間

長くなるわ、、、で、


点滴を、速攻❕で、入れて~

と、看護婦さんに、言ってます。



しばらく、親バカに、お付き合い下さい。






かわゆすぎる~Cawaii!(*'▽'*)


又、薬生活なり。。。(x_x)(x_x)(x_x)


スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2017/02/23(木)
  2. 寺まま日記
  3. | コメント:0
<<人間みたいなラブ。 | ホーム | たこ焼き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する