★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ままの休日のひとこま。(*^▽^*)









今日は、ほっこり少し暖かい日
だったので、

「お散歩、まま~行こうよ~」

と、らぶ太郎の訴えで。。。

久しぶりに、カートに、らぶ太郎
乗せて、近所に、お散歩(*^▽^*)


春を、感じました。

梅の花や、パパ【亡き】の好きだった

紫色と、白色のパンジーすみれの花が、

綺麗に、咲いてました。


住宅街を、通り抜けてると

ワンちゃん知り合いのおばちゃんに

会い、「ラブちゃ~ん(^o^)」って

声を、掛けてくれ

「ラブちゃんは、本当に、人なつっこい、お利口さんだね。

この子、全部、話してること

わかってるね~(^ー^)」

って、いっぱいいっぱい誉めてくれ

ラブも、私も、癒されほっこりした

時間でした。


ラブと、いると色々な人が、

「かわいい ワンちゃんだね~」

って、声を掛けて貰え、

ラブは、ご機嫌(*'▽'*)

だって、ラブは、自分の事、

犬と、思ってないだろうな~と

思うくらい、人間みたいなワンちゃん

だし、人なつっこい子です。

夜中、ラブと、ベッドで、二人で、

寝てるのですが、ラブが、目覚めると

まま~大好き~(^o^)


って、言ってるかのように、

ままの口の中に、ラブの、舌を、

ペロッと、入れてきて、ニッコリ

ラブちゃんは、するんです。

ままが、いると、安心するんだろうな。


愛しているよ。ラブ。(*^▽^*)















かわゆすぎる~Cawaii!(o´∀`)b


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/02/26(日)
  2. LOVE日記
  3. | コメント:0
<<豚肉のケチャップ煮 マカロニサラダ | ホーム | 疲れた~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する