★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

今日は 神社の秋祭りでしたよ

どうぞ
 ムーン・リバー の曲を 聴きながら
このBLOGを ご覧下さると 嬉しいです。
       
       ★★★★★
今日は 神社の秋祭りで お餅投げが ありました。
LOVEは 餅投げ前に パンパンって
神社に お参りに 行ってきたでしゅよ。

てんとう虫 着て 行ったでしゅよ。


てんとう虫さんに なったよぉ


直ちゃんに 抱っこしてもらって お祭り行ったよ


小学生の いつもの お兄ちゃん お姉ちゃん達が

 『らぶちゃ~ん~~!!』

って LOVEは いつも わんこのアイドルしゃん
みたいに かわいがって くれましゅよ。

可愛がってくれて ありがとう


みんな 『LOVEちゃ~ん!』
『おぉ~!LOVE--!』って
抱っこしに 来てくれましゅ。
     嬉しいでしゅね

いつも夕方一緒にお散歩行くめいちゃんのお兄ちゃんとも。


次男の直は お気に入りの てんとう虫の 
お洋服を LOVEに 着せてくれました。



この てんとう虫 お洋服は 小学生の子達からも
人気が あるようですよ。。。



次男の直に 抱っこされて お祭りだよ

てんとう虫 着たよ


この お洋服は 遠いお友達のポメちゃんと
お揃いなんだよ。 だから このお洋服着るの
LOVEは 嬉しいんだよ。
そう、 遠い 遠い ポメのお友達だよ、ネ。

***************************************
10/12 のBLOGも アップしましたよでしゅよ。



スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/14(日)
  2. LOVE日記