★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

29回目の結婚記念日




平成元年3月に、やっちゃん「亡き夫」

と、大恋愛、遠距離恋愛で、

大阪で、結婚式を、あげました。


銀婚式の年の秋に、やっちゃんは、天使に、お空へ行きました。


画像は、新婚生活社宅前にある

会社の体育館です。


そこへ、行けば、やっちゃんに

会えるような気がして、らぶたん抱っこして

行きました。


結婚前も、この体育館で、デートしたな


なんて、思い出しました。

やっちゃんは、会社で、卓球の選手だったので、よく、この体育館での時間が、長かったです。






当時のやっちゃんの姿、光景、


やっちゃんの声が、脳裏に浮かんできました。


長男生まれたときも、この体育館へ、連れて行きました。



そして、、、、


やっちゃんが、天使に、お空へ行ってしまい、、、、


私は、狂ってしまい、、、


この体育館、前にあったやっちゃんと、住んでいた 社宅跡で、、、


私は、やっちゃんのいるお空へ、行こうと

しました。






やっちゃんは、2014年

平成26年、11月26日の、夜8時50分位には

脳死していたかも、、、、


と、言われました。オペの前です。

私は、病院側に、憎しみ怒りを、持っています。


なぜ、救急で、行って、頭痛と、吐き気を、

して苦しんでいる!と、訴えてるのに、、

二時間以上も、放置されました。


その悔しさ、憎しみ怒りは、消し去りたい記憶です。


だって、やっちゃんは、帰って来ないもの。



※平成元年3月 大阪にて。






両親花束贈呈で、亡き私の父に、

「まきちゃんを、幸せに、します。」


と、、、の、やっちゃん。




恋人同士時代のやっちゃんと私。



そして、、、、




やっちゃんは、今は、天使。

私は、、、


食べれない❔体になっちゃって、


白子なら食べれるかな~(´ヘ`;)

と、思い、近くの寿司屋さんへ。


生前、やっちゃんが、よく言ってました。


回転寿司の、待ち時間は

みんな、ぐったりで、番号呼ばれたら

みんな、浮き浮きo(^o^)oやな~♪


けど、食べ終わって帰らはある時は

満腹満開やな~って、、、
人間モニタリングしていた

やっちゃんやったな~

当時のやっちゃんの姿、光景や

やっちゃんの声が、聞こえてくるよ。



すると、、涙、ながれてきたよ


空を
見上げたら、、、



やっちゃんが、天使に、なった夜の

満月が、、!、



やっちゃん

うちの傍に、居てくれてるの❔


〔逢いたくていま by misia〕



飲みに行くと、いつも、必ず 歌う歌


私の心境なの。


今は、やっちゃんとの、記憶の曲


〔jaja の friends〕


を、聴きながら、ブログ書いて

自分の気持ちを、なだめています。






今日は、仕事休みで、暖かい日だったので、

私の勤務先へ、らぶたんと、散歩ドライブに、行きました。



勤務先の人達が、らぶたんの事


かわいい、かわいい(*'▽'*)


って、言ってくれるのが、うれしかったです。


ってか、かわいい、かわいいと、らぶたんの頭など、なでて貰い、喜んでる

らぶたんを、見れたのが、一番私は

うれしかったな~(*'▽'*)







やっちゃんとの、想い出の場所。

やっちゃんと新婚生活社宅時代

ここで、やっちゃんと卓球したな。

目に、走馬灯のように、浮かんきます。

やっちゃんの得意なサーブ。


私達が、住んでいた社宅の前にあった
やっちゃんの会社の体育館の卓球部












スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2017/03/12(日)
  2. 寺まま日記
  3. | コメント:0
<<銀婚式を、した平成26年にパパは天使に、 | ホーム | ありがとう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する