★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

銀婚式を、した平成26年にパパは天使に、

記憶を、残したかった。


平成26年の1月だったんだろうか、、、、


本当は、平成25年の暮れのクリスマスにと、

思ってたんだけど、パパが多忙で、

同じクリスマスディナーメニューで、

翌年の1月だったんだろうか、

パパと金山で、約束して、

全日空クラウンホテルの最上階のれすとらんで、2人で、銀婚式のお祝いを、

ワインのボトルを、パパが、注文してくれ、、、、













































































本当に、夜景が、綺麗だねって、

やっちゃんと、撮ったね。

久しぶりの、デートだったね。


2人とも、人生を、乗り越えてきた

戦友❔同士❔、、、

2人で、苦難を、乗り越えてきたね




でも、、、、、



どんな時も、俺はお前の見方や!!!!!!!!!!!!!


と、こんな私を、愛し続けてくれた

最愛の、旦那様、、、、


やっちゃんは、天使へ。









やっちゃんは、脳死となり、、、


号泣で、、、、撮りました




ピンクの時計は、最後のやっちゃんからのプレゼントに、なった、、、、



私の誕生日プレゼントの私の好きな色だった、ピンクの時計、、、、。


最後の結婚記念日のプレゼントは、、、


名古屋での、デートの帰り
そっと、パパの後ろ姿を。








*******************************





なんだ、かんだと、言っても、、、、


苦労は、人に、言えない苦労

夫婦は、抱えてましたが、、、


私は、貴方に、守られ、幸せでした。







35,000人の部下が、いた、

偉大な夫だった。

名古屋の某スポーツクラブの
副理事長だった、偉大な偉大な夫だった。


だが、、、、、


偉大過ぎて、、、

家内での、苦労も多かった、、、


又、妻であり、、、


孤独だった。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2017/03/12(日)
  2. 寺まま日記
  3. | コメント:0
<<ママの休日with らぶたん | ホーム | 29回目の結婚記念日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する