★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

某公園へ らぶたんと。

多忙な仕事完了したので

らぶたんと 某公園へ。

パパと長男が、生まれる直前に

花見に、来た記憶。

お子達が幼い頃に、花見や釣りに


来た記憶。

パパとらぶたんとで、毎年

夜桜を、見に行った、


出店の食べ物買って夜桜観賞が、毎年の

楽しみだった記憶。



後ろに写ってる店で、飲み物やアイスクリーム買って楽しんだな





ケイオウザクラが、咲いてました。




パパの好きだった紫色のスミレ❔パンジー❔

だねっとらぶたんと話してると、


あら~♪



パパが、蝶になって らぶたんとママの

傍に、来てくれたよ(*'▽'*)

ある歌で、蝶に、なってと言う歌が、

有りましたが、本当なんだ(*'▽'*)



パパは、いつも、らぶたんとママの傍で、見守ってくれてるね。(*'▽'*)





パパとこの場所に、座って池を、眺めたな(o´∀`)b





いろんな事が、記憶が、走馬灯のように、甦ってきました。




この桜の木の下で、長男が、生まれる直前にパパと写真撮ったな(*'▽'*)



そんな記憶や、パパが多忙で、二男連れ出してあげて、この公園で、遊んであげたな、、、とか、


私の父が、生きていた頃、この公園へ

母と一緒に、連れてきてあげたな

お子達が幼い頃、この公園で、遊んだなとか、、、、


尽きない記憶に、、、。


らぶたん、少しづつ、暖かくなってきて

まったりした休日だったね(*'▽'*)




スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/03/22(水)
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<ママが出勤する前のらぶたん | ホーム | 三連休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する